YOGA LIFE sumsuun

アシュタンガヨガで明日を生きやすくする

アシュタンガヨガアーサナパーカー販売中

約2分

オリジナルフーディー

実はこのパーカー、sumsuunのYouTubeチャンネルで使用しているイラストを使用したオリジナルパーカーなんです。

結構前から販売しているのですが、最近自分でも欲しいなぁと思って購入してみました。生地もラインも着心地がなかなか良いですよ。

アーサナパーカー正面
夫とも兼用できるゆったりMサイズです。

アーサナパーカーサイド
プライマリーシリーズの全ポーズが順番通りに描かれているので、これを練習の時に着て行って、マットのそばに置いておけば、順番がわからなくなってもカンニングできますよ(゚∀゚)

購入した方にsumsuunの宣伝をして欲しいという理由で作ったのではなく、純粋にアシュタンガ大好きなヨギーが、心置きなくいつでもどこでも着られるように、sumsuunのネームは入れていません。
このパーカーの購入は、以下からできます。
https://suzuri.jp/mrklab/1696341/hoodie/s/white
色は18種類から選べ、サイズはS、M、L、XL、XXL、キッズサイズもあります。(在庫のある限り)
他にも色々なオリジナルグッズを取り扱っていますので、是非オンラインショップを覗いてみてください。
その他のグッズ
sumsuunオンラインショップ(https://suzuri.jp/mrklab))

この記事を書いた人

YOGA LIFE sumsuun代表 アシュタンガヨガ指導者Mariko
アシュタンガヨガ正式指導者(SYC Authorized_Lv.2)2012年指導者としての活動を開始。出産・育児による活動休止を経て、2020年より南インドマイソール総本山 Sharath Jois師の下で修行。現在も指導者、実践者として学びを深める。 詳細プロフィール→
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE