YOGA LIFE sumsuun

アシュタンガヨガで明日を生きやすくする

[簡単5分♪]lululemonでお得に買い物する方法!

52 views
約4分

今日はびっくりお得情報を紹介します!

みなさん、アパレルブランドのlululemonn(ルルレモン)はご存知ですか?

【lululemonn(ルルレモン)とは..】
ルルレモンはカナダ・バンクーバーに本部を置く、ヨガウェアから始まったアパレルブランドで、世界各地に展開する店舗(約500店)やオンラインでヨガ、ランニング、トレーニングなどの高機能ウェアを中心に商品を販売しています。

オシャレでかっこいいから憧れるけど高くてなかなか買えない!」という人も多いと思います。

私もそうです.. しかし!ルルレモンでの買い物がお得になる方法を教えてもらったんです!!

どのぐらいお得かというと、私は【10%OFF】で合計5,000円ほどの買い物をして、更に【750円分のポイント】をもらいました!

この記事では、その方法をわかりやすく説明しますので、良かったらみなさんもルルレモンでお得なお買い物を楽しんでくださいね。

[toc]

お得な買い物のカラクリは楽天リーベイツ!

今回の「lululemonでお得に買い物する方法」は、楽天リーベイツ(以下、リーベイツと言います)というサービスを利用します。

リーベイツはあの楽天が運営しているポイントサイトで、リーベイツを経由して対象ショップで買い物をするだけで、ユーザーに楽天ポイントが還元されます。

リーベイツはポイント還元率が高く、メジャーなショップも多いので、ポイントサイトの中でも圧倒的に支持されています。

これを活用するとルルレモン以外でも、色々なサイトでの買い物で楽天ポイントがもらえちゃうんです。

知らない人がかわいそうなレベルです^^;

だから、みなさんもお得に買い物をしたら、周りの人に教えてあげてくださいね♪

簡単5分♪割引とポイント獲得までの流れ

間違えるとポイントを取り逃がすので、以下の手順を参考に間違えないように進んでください。

step.4まで【5分】もあれば完了します。

step1.楽天リーベイツに登録する

以下のリンクから楽天リーベイツに進み、ご自分の楽天IDでログインをしましょう♪

※ログインまで完了したら、必ず戻るボタンでこのブログまで戻ってきてください。

楽天リーベイツへ進む

▼楽天リーベイツTOP(スクロールして下へ)
楽天リーベイツトップ

▼ここからログイン
楽天リーベイツトップ

↓ログイン後は戻ってきて、step.2へ

step2.アプリをインストールする

アプリを利用した方が活用しやすいし、アプリ限定のお得なイベントなども定期的に開催されているので、以下のリンクからアプリをインストールしましょう♪

↓iOS(iPhone)の方はこちらから
楽天リーベイツ(Rebates)アプリ

↓Androidの方はこちらから
楽天リーベイツ(Rebates)アプリ

↓インストール完了はアプリを起動して、step.3へ

step3.アプリからlululemonにアクセス

▼アプリで「ルルレモン」を検索
lululemonを検索

▼ストア(公式ショップ)へ進む
ストアに進む

▼ポイントバック適用の画面
ポイントバックの適用

↓公式ショップのTOPへ進むので、step.4へ

step4.メアド登録で10%OFFをゲット

ルルレモンにメアドを登録すると「10%OFF」のクーポンが貰えるので、登録しておきましょう♪

▼左上のメニューを開く
左上のメニューを開く

▼ニュースレター登録へ
ニュースレター登録

▼メールアドレスを入力して
メールアドレスを入力

▼メールアドレス登録完了の画面
メールアドレス登録完了

▼メールが届きます
10%OFFのプレゼントメール到着

▼プロモーションコードをコピーしておく
プロモーションコードをコピー

↓これで準備は完了です!欲しいものを買い物かごに入れたら、step.5へ

step5.プロモーションコードの入力を忘れずに!

プロモーションコードの入力は買い物かご(バスケット)の画面(注文手続きに進む前)で行います!

▼プロモーションコードの入力箇所
プロモーションコードの入力

▼送信すると「適用済み」になります
10%OFF適用済み

これで決済が完了すれば、4.5%分のポイントと500ポイントをゲットできます♪(500ポイントが付与されるまではかなり時間がかかります)

おまけ:さらに400ptをもらう方法

なんと、現在リーベイツ経由で「U-NEXT」の【31日間の無料お試し】に登録すると、それだけで【400ポイント】がもらえます!

もちろん、お試し期間が終了する前に解約すれば、一切お金はかかりませんよ!お試しあれ!

この記事を書いた人

YOGA LIFE sumsuun代表 アシュタンガヨガ指導者Mariko
アシュタンガ暦16年。2012年より指導者としての活動を開始。出産・育児による活動休止を経て、2020年南インドマイソールで Sharath Jois師の下で修行。現在も指導者、実践者として学びを深める。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE